WCE blog

早稲田大学公認 総合デジタル創作サークル 早稲田コンピュータエンタテインメント

台詞をつけるあそび

CG班新3年の灰色です。
今回は3月29日の活動報告をしたいと思います。

新歓の準備も終わり、暇になっていた僕はらくがきして遊んでいました。
すると、シナリオ班の雀荘に「ワルそうなおっさん書いてー」と頼まれたので描きました。
f:id:WCE:20130330214202p:plain
ワルそうなおっさんです。心まで悪に染まりきっています。
すると、背後でそれを見ていたジャミラスが台詞をつけてきました。
f:id:WCE:20130330214410p:plain
そしてジャミラスはこういって雀荘を煽ります。
「え?シナリオ班長なんだからもっと面白いこと言えるんじゃないですかぁ↑?」
こうしてなぜか唐突に、台詞つけ大会が始まったのでした。

というわけで、作品をまとめて紹介します。

作:ジャミラス
f:id:WCE:20130330214749p:plain

作:サムエル
f:id:WCE:20130330215256p:plain

作:ベンケイ
f:id:WCE:20130330215346p:plain

作:ジャミラス
f:id:WCE:20130330222151p:plain

作:ジャミラス
f:id:WCE:20130330222204p:plain


以上です。
いかがでしたか?個人的にはジャミラスの「池袋駅、どっちですかね」が一番ツボでした。
結構ホームページには真面目なことを書いてますが、普段の活動は結構遊んでたりもしますよっというおはなしでした。

あれ?結局雀荘が何も言ってないような・・・